キャロット一口馬近況 Vol.176

●トライアンフマーチ
しがらきで休養中。
特に変わりなし。
どのあたりで復帰するかはまだ不明。

●グランマルシェ
今日の中京10R刈谷特別(芝1600m)に出走。
スタートしてすぐにコーナーのある中京マイル戦で大外枠・・・
でも中京の(特に)短距離戦は外差しが決まりやすいので
末脚の持っているこの馬には向いているかもしれませんね。
この枠なら前走みたいに直線で包まれて終了ということもなさそうですし。
メンバー的にはウチの馬と成績が変わらないような馬の塊で、
このメンバーなら掲示板に載ってほしいところであります。
志願してきた初騎乗の柴山騎手に期待。

●アプリコーゼ
先週放牧に出たと思ったら14日にもう帰厩(笑)。
予定通り、次開催の中山か福島の長距離ダートを照準に。

●サンブルエミューズ
先週のフィリーズレビューはショックの11着。
現状は力のいる馬場よりは軽い馬場のほうがよさそうで、
桜花賞のときにはそういう馬場になっていたらいいんですが・・・
いちおう桜花賞を目指すべく栗東留学して調整中。
賞金1150万は今のところギリギリ桜花賞に出走できそうですが、
今日のフラワーCで2頭が賞金上積みするので、出走できるかどうかはまだ微妙。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
しがらきで休養中。
ようやく乗り運動を再開した模様。

●ドルフィンハート
天栄で休養中。
特に変わりなし。
[PR]

by anden25138303 | 2013-03-16 11:40 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31