キャロット一口馬近況 Vol.190

春先はみんな調子が良かったんだけど、
夏のクラス編成後はみんな成績がいまひとつ。
今はみんな放牧に出されています。
今はガマンの時期でしょうか・・・


●グランマルシェ
天栄で休養中。
新潟で復帰予定とのことなので、もう少ししたら戻ってきそうか。

●アプリコーゼ
天栄で休養中。
まだ復帰はしばらくかかりそうです。
この調子なら、去年勝利をあげた函館は今年は走らなそうな感じですね。

●サンブルエミューズ
ラジオNIKKEI賞は無念のビリ。
出負けから後方の競馬で、最後は大外を通るという
内が圧倒的有利な馬場で最悪のレース運びになってしまいました。
ただ、ビリとはいえ0.9秒差なのでそこまで悲観することもないとも思っています。
結局放牧に出されましたが、予定していたレースから3週も遅らされたことも
影響があったのではないかなと思います。
立て直して秋競馬で巻き返しに期待しましょう。

●ロスヴァイセ(ヴァイスハイトの11)
ずっと順調にきていましたが、さっそくデビュー戦が決まりました。
7/21(日)の中京の芝1400mでデビューします。
鞍上は中京得意の松山騎手というのも心強い。
1週前追い切りでも、馬なりながらまずまずの時計を出しているので、
今週の最終追い切りでキッチリ仕上がって出走できるでしょう。
現地で会えるのが今から楽しみです♪
^^^^^^^^^^^^^^^^

●グレナディアーズ(ヴィートマルシェの11)
NF早来で乗り込み中。
基礎体力向上中で特に変わりなし。


<出資外の注目馬>
●インペリアルマーチ
しがらきで休養中。
特に変わりなし。
[PR]

by anden25138303 | 2013-07-14 09:29 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31