G1ジョッキー3 2005 プレイ日記 ~Vol.2~

【1年目8月3週現在の成績】
通算成績:106戦35勝(35-13-9-49)
勝利時の脚質:13-11-11

【主な記録】
重賞初騎乗:1999年6月2週 3回東京8日目7R エプソムC ジョーヤマト(16着) 
重賞初制覇:1999年7月4週 2回小倉4日目6R 小倉サマーJ ランドパワー
スキル取得:豪腕追い、風車ムチ、見せムチ

【主なお手馬】(騎乗時の主な勝利レース)
エイシンカチータ(山陽特別)←お手馬第1号
エイシンルバーン(関屋記念)
セレクトグリーン(クラスターC)


豪腕追いを取得する(10勝する)までは、ほんとなかなか勝てません。1番人気で着外に飛ばすこともしばしば。逃げてはバテ、差しては伸びず。仕掛けどころが難しいですねぇ。

でも、豪腕追いを取得してからは、週2~3勝、勝率5割ペースで勝てるようになってきて、新人賞レースはトップに立ち、リーディングベストテン入りを果たしました。今のペースで行けばひょっとしたら1年目でリーディングも可能かもしれません。1年目でのリーディングは3の無印、2003でもやったことが無いので、ぜひ目指してみたいところです。
[PR]

by anden25138303 | 2005-02-26 11:17 | ゲーム
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31