人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/28(土)の競馬成績+重賞レース回顧

●購入レース
中京2~5、8~12R
計9レース

今年の金鯱賞は、5年ぶりに自宅観戦。現地参戦時の過去4年で3回的中している相性のいいレースなので、このレースは当てておきたいところ。今年は(今年も?)1頭は堅いので、3連複と3連単で勝負!

●金鯱賞結果
1着 タップダンスシチー
2着 ヴィータローザ
3着 シルクフェイマス

同一重賞3連覇おめでとうございます。これを記念して、来年から金鯱賞はタップダンスシチーメモリアルに名称変更になるそうです(ウソ)。

今年は、昨年、一昨年に比べてスローペースの逃げになりました。この馬にとってスローすぎると、瞬発力勝負で負けるんじゃないかと逆に不安になりましたが、そんな心配は余計でしたね。37戦目にして自己最速となる、上がり33.8をマーク。ほんとにこの馬8歳馬ですか?(笑) とにかく、宝塚記念連覇へ向けて、今年も好発進をしました。


●本日の当たり馬券
中京11R(金鯱賞)3連複3-5-10(ヴィータローザ-シルクフェイマス-タップダンスシチー)16.9倍
            3連単10→3→5(タップダンスシチー→ヴィータローザ→シルクフェイマス)65.2倍

●収支
投資:2800円
払戻:8210円
収支:+5410円

よし、今日はいい感じ♪
でも、金鯱賞以外は全敗だったんだけど・・・

というより、ヴィータローザえらい!最後2着が入れ替わってくれたので、3連単の払い戻しが一気に跳ね上がった(笑)。やっとこれで3連単3回目の的中、そして過去最高の払い戻しになりました(しょぼ)。多分このあたりのオッズが私が3連単で当てることのできる最高レベルの配当でしょう(笑)。

ま、とにかく、明日のダービーもこの調子で頼みますよ、私。

by anden25138303 | 2005-05-30 23:44 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31