あなたの結婚適齢期判定

あなたの結婚適齢期は 30.5才
です。

あなたの結婚はちょっと遅めです。
でも,日本では30~34才で,結婚(初婚)する男性は32%もいるのです。(厚生省)
特別遅いという訳ではないのですよ。男性の見る目が肥えているから,妥協しなかっただけなのです。
きっと素敵なパートナーが現れるはずです。
35才過ぎても結婚していない人。心配しないで。結婚するのは時間の問題です。
ここまで待ったのだから,安易な妥協は禁物ですよ。


↑いきなりなんなんですか?とお思いになったでしょうが、これは、このサイトでの診断結果でした。
あなたの結婚適齢期判定(男性用)
興味のある方は一度ぜひどうぞ。

どうやら私は今からちょうど3年後が適齢期らしいです。さてあと3年で良い方が見つかりますかどうか。って別に妥協していないし目も肥えてるとも思わないのですが(笑)。どこかに素敵な人がいないものかしら?
[PR]

by anden25138303 | 2005-06-17 23:49 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31