8/6(土)の競馬成績

●購入レース
小倉9~11R
新潟11R
函館9、10R
計6レース

今日は重賞レースが一つもない日ですが、函館のメインが2600mのオープンという面白い条件で、このレースは何としても当てておきたいところです。


●本日の当たり馬券
函館10R(北洋特別)馬連1-9(オールピュール-メジロニコラス)11.3倍

●収支
投資:2000円
払戻:1130円
収支:-870円

なんか調子悪いっすね。
函館メイン、3連複当てたかったなあ・・・ゴーウィズウインドは持ってたのに・・・
結局買ったのが2頭軸で1頭はウイングランツ。もう1頭の軸をファストタテヤマとテイエムジェネラスで迷いに迷ってテイエムを選んでしまいました(泣)。休み明けでも実績は断然上位のファストタテヤマを取るべきだったなあ。ハンデも押さえられたし、鞍上も強化されたし(爆)。
[PR]

by anden25138303 | 2005-08-07 18:35 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30