人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません

全然更新できてなくて。

この1ヶ月間、ほとんど10時以上の残業の日が続いています。
この1週間はとくに帰る時間が遅くなってます。
どれくらい遅いかって言うと、通勤時間が30分なのにもかかわらず、
家に帰ってから日付が変わるまでの時間が、
この5日間で3時間ちょっとというくらい遅いです(笑)。

最近はパソコンも立ち上げないまま寝てしまう日が多くなってます。
ゲームもしてません。
そんなわけで、このブログも、今後しばらくは平日はなかなか更新ができないと思います。
短い記事でもいいのでできるだけ何か書いていきたいなとは思っているのですが・・・
すみませんがご了承ください。

ああ、それにしてもこんな生活いつまで続くのだろう・・・?
2年前の四国出張の再来かも・・・・・・

by anden25138303 | 2005-09-10 08:49 | 仕事
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31