人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、勘弁してください。

ああ、明日は休日出勤になっちゃったよ。

まあ今の開発機種が発注直前なため、要請があれば出なけりゃいけない覚悟はできていたので、休日出勤そのものは別に構いません(ほんとはいやだけど)。

ですがね、
金曜日の夜10時に明日土曜日の出勤要請をしてくるのは、筋が違うでしょ!! 出なきゃいけないのが分かっていたのだったら、せめて遅くても今日の午前中までに連絡しておいてくれよ。帰る5分前に突然言ってくるって、ありなのか? しかも自分とは全然関係のないパートのフォローだし。残っていたばっかりに出る羽目になっちゃった。先に帰った人がうらやましいよ、ってあと5分早く帰ってれば出なくてすんだのに・・・、こういうところはほんとツイてないよなあ(笑)。

以上、グチ終わり!!

って、今週の平日はこの記事しか書かなかったけど、これでいいのだろうか・・・?(笑)

by anden25138303 | 2005-11-18 23:42 | 仕事
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31