人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/17(土)の競馬成績

●購入レース
阪神8~12R
中山11R
中京11R
計7レース

今日は重賞がありませんので、当たりそうなレースだけを絞って購入・・・って言いながらいつもとおんなじように、後半のレースは全部手を出したわけですが(笑)。・・・では結果です。


●本日の当たり馬券
阪神9R(さざんかS)3連複5-6-7(ロジック-セイウンワキタツ-イースター)4.8倍
阪神11R(アクアルミナスS)馬連1-13(タイキジリオン-スリージェム)12.5倍
阪神12R(3歳上1000万下)ワイド7-13(アルドラゴン-ルックミーナウ)16.1倍

●収支
投資:2800円
払戻:3340円
収支:+540円

当たったレースは安いとこばっかりだったけど、ちょこっとでもプラスで終われたので、ま、いいか。明日は重賞が3つもあるので、一気に吐き出してしまいそうだけど(笑)。

by anden25138303 | 2005-12-17 21:44 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31