人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時半起き

別に、遠出の出張があったから早起きしたわけではありません。
(出張でもこんな時間に起きません)
普通に2時半頃に目が覚めて、その後全然眠れなくなりました。
前日はゲームをしてる途中で(11時ごろに)寝てしまったわけで、
テレビも電気もつけっぱなしだったわけですが。

1時間くらいずっと「眠ろう」と思っても眠れなかったので、
仕方ないので3時半頃からG1ジョッキーをやり始めました(笑)。
やってたらそのうちに疲れてそのまま寝てしまうだろうと思ったら、これが逆効果。
気付いたら5時を過ぎてました(オイ)。
全然眠たくないし、逆にここで目を閉じてしまったら爆睡してしまい、
起きれずに会社に遅刻するかもしれないので
この時点で、朝まで起きてようと決意!(ってもう朝なんだけど)

その後はネットしたり笑点DVDを見たり朝風呂に入ったりして時間をつぶし、
そのまま出社時刻の9時になりました。
さすがにこの時点では少し眠たかったですが、仕事はまあまあ通常どおりにこなし、
今帰ってきてこうしてブログを書いています。

・・・今、めっちゃ眠たいです(笑)。瞼が半分閉じてます。
というわけですので、ブログ更新してレスつけたら今日はもう寝ます。
ということで。

by anden25138303 | 2006-01-27 22:49 | 日常
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31