人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦国無双2 購入♪

会社帰りに買って帰り、30分ほどプレイしたところでちょっと休憩。

まず最初は、2からの新キャラでもある風魔小太郎でプレイしました。
なんだかやたら顔色の悪いキャラになってますな(笑)。
最初のステージで、適当に走り回っていたら、
目の前に本多忠勝が現れて、レベル1の小太郎は速攻で殺されてしまいました・・・。

それにしても、戦国無双シリーズは久々にプレイしましたが、
このゲームを久々にやるときはいつも左の手のひらがものすごく疲れます。
そんなわけで、たった1ステージをクリアしたところで休憩してます(笑)。
このゲームは長時間プレイができませんね。
ということでしばらくはこれとG1J4を並行に進めながらプレイします。

全キャラ登場させるのはいつになることやら・・・?

by anden25138303 | 2006-02-23 22:59 | ゲーム
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31