人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日行って1日休み

今週は1日出勤→1日祝日→3日出勤ってのはいいもんですな。
中には本日休暇をとって4連休にしている人もいました。
本当は私も4連休にしたかったし、今日休んでも全然差支えがなかったのですが、
2週連続有給休暇を取るのはやや引け目を感じたので、今日は諦めました。
来週の月曜日に高松宮記念遠征の振り替え休暇をとる予定ですのでね(笑)。

今日は結局、半分くらいの人が休暇を取っていたこともあり、
割り込み作業が入らなかったのでおかげさまで暇な1日でした。
あまりにすることがなくなったので、たまたまつけたチャンネルでやってた
競艇の総理大臣杯の準優勝戦を見ていました(笑)。
いやー、濱野谷の最初のターン巧かったなあ~

by anden25138303 | 2006-03-20 21:48 | 仕事
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31