人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内輪ネタ

(※注 本日私と会った人向けの内輪ネタ)
今日初めて知らされたけど、あの人もこのページを見てたのか・・・。
いつもバカみたいなことばっかり書いてるので、
それをチェックされているのを知らされたときは、正直ちょっと恥ずかしかったな(笑)。
もっと得意の、政治、経済、文学、哲学ネタで埋めておきゃよかった(大ウソ)。

そんなこといいながらも、今日の最初の投稿が、絶対に興味の無さそうな笑点ネタなので、
今後も相変わらず自分のペースでバカばっかり書きながらやっていきます。
って、何の表明なんだよ!

ま、そんなわけで、今日はおつかれさまでした~
そして、今後ともよろしくおねがします。
ということで。

by anden25138303 | 2006-04-09 23:13 | その他
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31