人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々・4週連続

3/24 現開発メンバーの送別会
3/25 ▼友人と飲み(in名古屋市内)
3/31 ▼出向先新組織の決起集会
4/05 客先(出向先ではない)との懇親会
4/07 ▼Tさん退社の送別会
4/08 ▼友人と飲み(in中○ちゃんのところ+α)
4/19 ★所属部署懇親会
4/21 ☆新入社員歓迎会
4/28 ▼T君退社の送別会
(★:前回の報告から増えた飲み会、☆:枠移動、▼:要出費)

枠移動により4週連続は途切れましたが、新たに1件増えました。
何もこんな集中している時期に部の親睦会やらなくても・・・って感じですが、
これにはいちおう訳があって、同僚のI君が5月から東京に転勤になり、
送別会を兼ねたものを4月中にせざるを得ないことになったため、
急遽割って入ったわけであります。

こうやって書き出してみると、飲み会が多いのはともかくとして
出費がかさんでいることがよく分かります。
ボーナス入る前、しかもGW前にに立て続けの飲み会によるこの出費は何気にきついかも。
競馬でも負けてますしね(笑)。

by anden25138303 | 2006-04-13 23:33 | 仕事
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31