人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年ヤンガスと不思議のダンジョン 購入 

昨日手に入れました。
ほんとは金曜日に発売していたのですが、
昨日会社帰りにファミ通を立ち読みするまで素で忘れていました(笑)。
最近はするゲームも無かったので、せっかくだと思い、買って帰りました。
土日で約5時間くらいプレイしたところでちょっと休憩。

ここまでやってみての感想ですが・・・、
結局トルネコから少年ヤンガスに変わっただけですね(笑)。
でもトルネコ3よりかは楽しめそう。
仲間モンスター同士を配合させて新たなモンスターを作り出せたりできるようですし。
この辺は「テリーのワンダーランド」っぽいですが。
連れ出せる仲間が3人までというシバリを設けているのはいいかと思います。

あとは、アニメーションのシーンが多いのですが、
やたら画が鮮やかで、その部分は見ていて相変わらず疲れます。
しかもナレーションはボヤッキーですし(笑)。
(ヤンガスのCMでのナレーションの人)
画が鳥山明でナレーションがボヤッキーなので、
まんまドラゴンボールというのは内緒の方向で。

ま、いちおうこれ一本で、GW中での暇な時間は過ごせそうかなと。

by anden25138303 | 2006-04-23 22:36 | ゲーム
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31