死に様占い・・・

たまにはこちらからパクってみるのも良いでしょう(笑)。
というわけで、某ブログサイトで知った、「死に様占い」というのをやってみました。

死に様占い

HNでも良かったんだけど、いちおう本名でやってみました。
すると・・・

-----
死亡診断書
お名前: (私の本名) 性別: 男
生年月日: 77/12/24

死亡した状況:
 どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。
死因: 頚椎骨折
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 街角
-----

ドリフのコントか!?(笑)
さすがに金ダライで死ぬのは恥ずかしいな。
でも、たとえばくしゃみをしたら頭の上に金ダライが落ちてくるというのは、
死ぬまでに一度は経験してみたいものです。
[PR]

by anden25138303 | 2006-04-26 00:02 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31