人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.3

●ヴィートマルシェ
日曜の新潟競馬6R(ダート1200m・牝馬限定)に中3週で出走。
牝馬限定戦だし、ここはなんとかモノにしたいところですが、
今回も鞍上は太一・・・orz
調教で大西騎手がまたがってたのは一体なんだったんだ・・・?(笑)
頼むから今度は前詰まりは止めてね。

●アドラスティア
今週の京都競馬に出てくるかと思われましたが、
次週13日の新潟競馬(芝1800m)が濃厚になってきました。
今度は2走目だから、変わり身に期待できそうですし、
調教もまずまず動けていますし、今度は少し期待したいところ。

-------

(5/7 18:15追記)
2番人気で出走のヴィートマルシェ。
結果11着・・・
って一体何があったんだ・・・?(汗)
レースは見れませんでしたので、見ていた人がいたら解説お願いします。

とりあえず、さっさと下りてくれ、太一。
というか、さっさと下ろしてくれ、太。

by anden25138303 | 2006-05-05 22:02 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31