人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児玉清解析機

以前、「成分解析」なるものを紹介しましたが、
どうやらこんなのもあるようです。
児玉清解析機

誰だよこんなの作ったのは?(笑)
例のモノマネのおかげで、世間ではプチ児玉清ブームが起こっているのだろうか?

というわけで、さっそく解析してみました。
まずは本名を入れてまいりまーす。

--------
(私の本名)の65%はパーソナルクイズで出来ています
(私の本名)の30%は○○と答えて頂きたかったで出来ています
(私の本名)の4%は立ってしまわれたー で出来ています
(私の本名)の1%は沢木さんどうぞーで出来ています
--------

パーソナルクイズ、懐かしいなあ・・・
ちなみにパーソナルクイズというのは、今はもうやっていませんが
アタック25の出場者に対して、その出場者にちなんだ問題を各人1問ずつ出されたクイズです。
圧倒的にその人に有利な問題なので、その日のパネルの展開と席順によって
有利不利ができるせいもあって、いつしか無くなってしまったクイズです。
・・・つまり私もそのうち消滅するということで(爆)


次はHNのやっさんを入れてやってみました。
沢木さんよろしく。

--------
やっさんの61%は白のパネルで出来ています
やっさんの22%は正解は・・・大豆のススメ で出来ています
やっさんの9%は立ってしまわれたー で出来ています
やっさんの7%はもう一問ご辛抱 で出来ています
やっさんの1%はまいりまーすで出来ています
--------

そういえば成分解析では、本名を入れたときには25%が「白い何か」でしたが、
今回は「白のパネル」。
よっぽど白に縁があるんでしょうね。
腹の中と一緒ですな(え?)
あと、どっちにも「立ってしまわれたー」て出てくる私って一体・・・

by anden25138303 | 2006-05-13 00:05 | 小ネタ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31