人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指が疲れた

昨日と今日は、久々に「働いた」って感じで、ちょっとつかれました。

というのも、3ヶ月前にFIXしたはずの物件で、不具合が報告されたので、それの調査をしていました。が、再現率が極めて低く、再現させるだけで一苦労。さらにその現象がどこに原因があるのかが特定しにくいので、再現率が極めて低い現象を何十回と再現させることになったので、それだけで半日以上要してしまいました。ビデオのリモコンキーを押して現象を再現させるので、そんなの半日もやってりゃさすがに指が疲れます。戦国無双で暴れまわっていてもそこまで疲れないよ、ほんと(笑)。

とりあえず解決してめでたしめでたし。
いや頑張った頑張った今日のわし。
ってこれくらいやっておかないとね。明日は定時後飲み会があるのでとっとと帰るし、来週なんか、午後は○○どころか、おもいッきり一週間丸々社外研修が入っているので仕事しないし(爆)。
ああ今から来週が楽しみ♪毎日6時までには家に帰れるし♪♪
うひゃ。

by anden25138303 | 2004-10-07 23:45 | 仕事
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31