精神年齢鑑定

また面白そうなサイトを見つけました。
りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0

-------

鑑定結果
あなたの精神年齢は41歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差13歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度16%


あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度56%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

------

精神年齢は実年齢より絶対下になると思ったんですが、
13歳も上になってしまいました。
もう老人らしいです(笑)
って誰だ、来年厄年なんだから実年齢=精神年齢なのでは?って言うのは!?

そんなこと言う人は↓を見たら驚きますよ(笑)。




別のサイトでも精神年齢鑑定があったので、やってみました。
よいこの精神年齢チェック

-----
よいこの精神年齢チェック

(結果)
オマール心理研究所の分析によると
あなたの精神年齢は、41才です。

へなちょこ占いなので、どんな結果が出ても笑って許してちょ。

-----

こっちでも41歳になりました・・・
別に狙って回答した訳じゃなく、普通に回答しただけなんですがね・・・
そろそろ年齢詐称疑惑が隠し切れなくなってきたか(爆)
[PR]

by anden25138303 | 2006-07-01 10:18 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31