人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.5

最近、持ち馬が一向に出走する気配がなかったので、更新をしていませんでしたが、
ヴィートヴァンクルがどうやら出走しそうなので、それを含めて近況報告を簡単に。

●ヴィートマルシェ
5月の新潟競馬出走の後、山元TCに戻ったままで、
まだ復帰まで時間がかかりそうです。
去年勝利を挙げた札幌で2回くらい使ってくれればいいんだけど。

●アドラスティア
こっちも5月の新潟以降、山元TCに戻ったままで、
復帰する気配もまだなさそうです。
こっちはマルシェと違って時間が無いだけに
早いところ戻ってきてほしいのですがねぇ・・・

●デルフィーネ
当初は調教メニューを順調にこなしていて、
早めにデビューもできるかと思っていたのですが、
ここへきてスクミが出てきて、調教がペースダウンしてきました。
この後検査をするそうですがなんとも無けりゃいいのですが。

●ファニーブライド
こっちは相変わらず調教のペースが遅いです。
まずは基礎体力をつけるとこるかららしいですが、
この調子ではデビューは新馬戦が終わった後っぽいかな?

(出資外)
●ヴィートヴァンクル
5月の京都以降放牧に出されていましたが、
明日土曜日の函館3R(ダート1700m)に出走。
ざっとメンバーを見渡した限りでは、強敵は4くらいで
正直メンバーにはかなり恵まれた感じ。
むしろ初出走の11あたりのほうが恐いかな?
このチャンスで一発で決めてほしいところだが、
出遅れないでくださいよ、四位先生(笑)。

-----
(7/16 20:30追記)
2番人気で出走したヴィートヴァンクル、
11着に負けてました・・・
レースは見ていないのですが、通過順を見る限り
例によって出遅れていたようですね・・・

にしても負けすぎのような・・・?
距離長すぎ??
この時期はダート1400mの条件が無いので
ちょっとつらい状況になってきたか?
このまま終わるのではちょっともったいないので
なんとか次走では巻き返してほしいところ。

by anden25138303 | 2006-07-14 21:14 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31