人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/12(土)の競馬成績 in小倉競馬場

●購入レース
小倉6~12R
新潟9~12R
札幌9~12R
計15レース

約1年ぶりの小倉競馬場現地参戦。
予定では8Rから参戦予定だったのですが、
諸事情により6Rがギリギリ買える時間に到着してしまいました。
で、運試しで思いつきで鮫島克也騎手の複勝だけを買ってみたところ、見事的中!
今年は「もしかして勝って帰れる?」と勘違いしながらのスタートを切りました(笑)。

競馬場でもいくつか写真を撮ってきましたが、
まず今日は結果だけを。
写真は今週末にでもアップする予定です。


●本日の当たり馬券
小倉6R(3歳未勝利)複勝11(クリノライアン)7.3倍
小倉8R(筑後川特別)3連複1-3-8(ナリタモーガン-イブキレボルシオン-エイシンチャンドラ)21.0倍
小倉11R(久留米特別)馬単1→6(ビッグホワイト→ウインサウザー)7.9倍
               3連複1-2-6(ビッグホワイト-ピュアインラヴ-ウインサウザー)75.3倍
小倉12R(3歳上500万下)単勝6(ニホンピログッデン)4.1倍

●収支
投資:5000円
払戻:11560円
収支:+6560円

去年のリベンジを果たせました!
とくに小倉11Rの3連複が大きかった。
今日はこれまで3勝と調子のよかった太宰騎手を追加で買ったのが上手くいったようです。
小倉最終も買ったけどこちらは惜しい4着でした。
そう何度も上手くはいかないようです(笑)。

さて小倉参戦はこれで1勝1敗。
3回目はいつになるのか分かりませんが、今度も勝って帰れたらいいのにな♪

by anden25138303 | 2006-08-13 23:39 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31