テレビ欄占い

なんだかまた、このようなくだらない(※注:褒め言葉です)サイトを見つけてしまいました。

テレビ欄占い

ちなみにこの占いは、同じ設定であっても毎回占い結果が異なるようですが、
テレビ局タイプと視聴率は変わらないみたいです。
↓のテレビ欄は、そのうち一番最初に占った結果を載せています。



-----

やっさんさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

1 テレビやっさん
5:16 日本やっさん話(再)
5:30 朝もはよから元気やっさん
7:10 英会話 やっさん体当たりレッスン
7:30 やっさんと子どものテレビタイム
8:30 ルックルックやっさん ケント・ギルバート宅前から中継▽山口紗弥加さん破局?
9:25 (S)ボイス 山崎まさよしと戸川純、携帯電話を語る
11:00 なぜやっさん(再)
11:15 (S)英語でやっさん(再)
11:30 (字)ほくろ(再)
11:45 房総半島探検(再)
0:00 笑ってよいとも イライジャ・ウッドが変装&町長占い
1:00 内山理名の料理
1:20 中村俊介の部屋 酒井法子シャベルを語る◇おかず
2:00 めだか生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-和歌山三往復殺人事件(再) 中田英寿 東野幸治 中村雅俊ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「有馬法律相談所3・消えた革靴」(再) 松尾貴史 羽田美智子 ウォンビン 篠原凉子 中田久美ほか
6:00 漫画やっさんっち「侵略ロボットやっさん3号」(声)金子貴俊
6:30 64マリ王 桂三枝高田馬場ゲームの旅
7:00 やっさんのまんま 「今でもウエンツ瑛士と一緒にお風呂入ってるやて?」 森公美子
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 千葉縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽オリンピックを探せ!▽徳川埋蔵金は倉敷にありと黒田アーサー絶叫山崎努大慌て▽青森温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…役所広司感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ドラマ・永遠に生暖かいやっさん 「救急車は気持ち悪い」 木村カエラ 関根勤 徳永英明ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽やっさん意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽奥山佳恵のぶらり旅お、おいしそうフランス街道で
11:00 (S)やっさんZ 「桃井かおり真剣お見合い あらら気持ち悪いわ」
11:30 木梨憲武のNEWS123 藤崎奈々子ほか
0:20 (N)
0:25 やっさんエクスプレス ブラ珍電話帳の旅▽0:55大統領精鋭▽1:25毛虫王国
1:57 (S)「左耳の輝く夜に」 田代まさし 長嶋一茂
3:35 東野幸治のミッドナイトボンレスハム(3:50終了)

やっさんさんの平均視聴率は、5%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。

-----

平均視聴率5%ってえらい低いなあ・・・

しかしこのテレビやっさん、よく見ると大きな問題点が一つ。
夕方のニュース番組が無いのは問題では。
(しかもNHK総合タイプなのに)
そのくせ夜は10時台と11時台に1時間のニュースをやるんだな。
一つ夕方に回せよ・・・
それに昼間に2時間ドラマ×2本の再放送って、
どれだけ手抜きなテレビ局なんだよ(笑)。

それにしても、
5:30 朝もはよから元気やっさん
11:00 なぜやっさん(再)
1:25毛虫王国

この3つはちょっと見てみたい気も・・・??
[PR]

by anden25138303 | 2006-08-24 23:19 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31