キャロット一口馬近況 Vol.7

出資馬が放牧から帰ってきて、そろそろ出走しそうなムードになってきたので、
久しぶりに近況報告です。

●ヴィートマルシェ
8/30に美浦に帰厩。
山元TCで乗り込んできたこともあり、さっそく次週のレースに出走する模様。
具体的なレースは分かりませんが、
条件的には17日(日)の中山ダート1200mくらいかな?
誰が乗るかも分かりませんが、太一が北海道にいる間に・・・(笑)

●アドラスティア
こちらも8月後半に栗東に戻ってきて、来週17日の
中京芝1200mの未勝利戦に和田騎手で出てくるようです。
芝1200mが合うかどうかは微妙ですが、和田というのは心強いですね。
最近の私の中では、かなり信頼できるジョッキーの1人になっているので
(今日も同じキャロットのトリリオンカットでお世話になりましたし)
これで負けたら仕方がないかな、と納得してしまいそう。

・・・というかですね、実は17日(日)というのは、
中京競馬場に参戦しようと随分前から計画していた日です。
上手い具合に持ち馬が出走する日と重なったものだ(笑)。
関西馬アドラスティアの最初の生観戦がまさか中京になるとはね。

●デルフィーネ
スクミのために休養中でしたが、調教を再開した模様。
しかし調整メニューはゆったりしたもので、
本格的な乗り込みはまだ先のようですね。

●ファニーブライド
こっちは脚部不安を抱えたままなので、
なかなか調教メニューがこなせていないようです。
あんまり変化はありませんね。

(出資外)
●ヴィートヴァンクル
山元TCで調整中も、14日に帰厩予定。
その後は京都の未勝利戦に向けて調整が行われています。
しかしもう後がないので、何とかしてほしいところですが・・・
[PR]

by anden25138303 | 2006-09-09 21:06 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31