キャロット一口馬近況 Vol.8

今週動きがあった2頭についてのみの報告です。

●ヴィートマルシェ
結局今週のレースは使わず、来週の札幌のダ1000mかダ1700mの
どちらかに出走予定(どちらも牝馬限定)。
札幌使う気なんだったら、山元からそのまま札幌に行けばよかったんでは?
わざわざ美浦に戻したのがよく分からないなあ・・・
ってか、これで太一の目が出てきたわけだ(泣)。
多分8割くらいの確率でそうなるんだろうなあ
RYOさんのレッドスプレンダーの例もあるわけだし・・・orz

●アドラスティア
こちらは無事に17日(日)の中京6Rの未勝利戦(芝1200m)に出てきます。
どうやら現地で初の生アドラスティアを見られそうです。
で、鞍上は和田騎手の予定のはずだったのが、なぜか吉田稔騎手に。
中京の稔ちゃん、キター!!
これって、ひょっとして、期待しちゃっていいの?(笑)
この際、調教はバタバタだったのは見なかったことにしましょう(ヲイ)
[PR]

by anden25138303 | 2006-09-14 21:09 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30