キャロット一口馬近況 Vol.11

久々に所有馬全頭の近況報告でも。

●ヴィートマルシェ
連闘で出走した9/30(土)の札幌7Rで3着になった後、
美浦帰厩したかと思いきやまた山元TCにリフレッシュに出されました。
ってことは今年はもう打ち止めかな?(笑)
なかなか使い込むことができませんね・・・

●アドラスティア
前走後グリーンウッドへ放牧を出されていたが、11日に帰厩。
ラストチャンスの福島未勝利戦に向けて調整中といったところか。

●デルフィーネ
引き続きノーザンファームで乗り込みを行っているようで、
だいぶ状態が上向きになってきているみたい。
10日には管理する石坂調教師が見に来たそうなので、
もう少ししたら入厩するのかな?
年内にデビューできればいいほうかな・・・?

●ファニーブライド
こっちは相変わらず左前脚に脚部不安を抱えたままのようで、
年内一杯は焦らず休養させたほうが後々にはいいかもしれない、とのこと。
ま、焦っても仕方がないので、気長に待ちましょうか。

(出資外)
●ヴィートヴァンクル
4日(水)の園田の天王山特別に1番人気で出走も6着敗退。
この結果を受けて、11日に引退が決まりました。
未勝利クラスならいつか勝てるかと思ったのですが、
調教過程が上手く行かなかったせいか、良い状態で出られたレースが
少なかったような気がして、それが残念でした。
ま、とにかく、お疲れ様でした。

結局生で見たのは、岩崎が乗った若手限定競走の時だけだったな・・・
[PR]

by anden25138303 | 2006-10-12 22:28 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31