キャロット一口馬近況 Vol.12

●アドラスティア
明日21日(土)の福島4R(ダート1150m)の未勝利戦に出走。
鞍上は柴山騎手。
さあラストチャンスとなりましたが、ダートってのはどうなんでしょうね・・・?
でも芝でも頭打ちだったことを考えれば、ダートで一発かけてみるのも悪くはないかも?
いちおう今回は調教はそれなりに動いたようで、
初めて前向きのコメントをいただきました(笑)。
明日はがんばれ馬券で応援しますか。

●デルフィーネ
引き続きノーザンファームで乗り込みを行っているようで、
キャンター調整ながらも、徐々にはよくなってきている模様。
初めて「入厩に向けて」ってコメントも出てきたように、
順調に行けばもう少ししたら入厩できるかも??

●ファニーブライド
「なかなか良化しない現状を見る限り、中途半端な休養ではなく、
しっかり休ませ、状態を改善させた方がいいかもしれません」
とのこと。
こっちは先が長そうです・・・
[PR]

by anden25138303 | 2006-10-20 23:54 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30