人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/4(土)の競馬成績+重賞レース回顧

●購入レース
京都7、9~12R
東京10~12R
福島10~12R
計11レース

今週は久々にG1が行われない1週間です。
(地方でJBCが行われたじゃないかという突っ込みはナシの方向で)
個人的には、一昔前までの、有馬記念まで10週連続G1という流れのほうが、
G1開幕週から一定のテンションが保てて、そのテンションを最後の有馬で爆発できて(笑)
好きだったのですがねぇ。

しかも今日は重賞もありませんので、サラリと結果だけ。


●本日の当たり馬券
京都9R(花背特別)単勝8(タガノシャンハイ)3.0倍
福島10R(二本松特別)ワイド4-5(ドレスコード-カイシュウムサシ)20.7倍
福島12R(赤湯特別)単勝2(アイラブマキシマム)13.3倍


●収支
投資:3200円
払戻:3700円
収支:+500円

いちおう少し勝ちました。
今日は特に京都が軸馬がまったく来ない散々な1日だったのですが、
まさか福島で救われるとは思いませんでした(笑)。
いつになくメイン以外のレースにも手を出してみたのですが、上手くいったようです。

ってか、京都メイン、アサカディフィートの上がり32.5って何・・・?(汗)
ひょっとして、直線競馬以外では上がり3Fのレコード?
(去年の秋の天皇賞では、32.6ってのがあったハズですが)

by anden25138303 | 2006-11-04 20:22 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31