来世チェック

一つ下の「前世チェック」の姉妹品のような占いです。

来世チェック

前世は平安貴族でしたが、さて、生まれ変わったら何になるのでしょうねぇ~?

-----
来世チェック 結果
あなたの来世がどうなるのかを診断してみました。


あなたの来世はこんな感じ!

あなたの来世は【道路の脇にひっそりと咲く一輪の花】になるようです。

あなたの来世は今とは違い、路傍にひっそりと花を咲かせる一本の草木として生を受けることになりそうです。
おそらく今のあなたは、日頃の行いに人間らしかぬところがあるのでしょう。
何事にも無関心で、興味を持ちにくい一面があるのではないでしょうか。
そんなあなたの無機質な心を、天は決して見逃してくれません。
人間らしい感情を放棄して生きるならば、人間でなくてもいいと天は考えるのです。
そのため来世のあなたは、思考を持たず、おのれの意思とは無関係に、ただひっそりと成長する草花として、現世での行いを悔い改めることになるのです。
路肩に咲いたあなたを見る人は少ないでしょう。
しかしごく稀に豊かな感受性を持つ人が足をとめ、あなたの姿をうっとりと眺めることがあるはずです。
そこで誰のためでもなく、ありのまま自分として、陽の光を浴び、茎葉を伸ばしていくことで、静かに草木としての生涯をまっとうすることができるはずです。
静かに世界を眺めたあとで、そのまた次の来世では再び人の生を受けることが出来るかも知れません。
いずれあなたが死んだとき、その魂はしばらく、どこへ向かっていいものか、三途の川で迷うことになるでしょう。
そんなあなたを心ある親切な魂が導き、そして来世に草花の姿で転生するはずです。


善人のカルマ  100%
常人のカルマ  100%
邪悪のカルマ  100%
鬼畜のカルマ  41%
-----


一輪の花だって(笑)
私にピッタリだな、うん。(←どこがやねん?とのツッコミ多数)

思わず、
♪野に咲く~花のように~風に吹かれて~
って「裸の大将」のテーマ曲を口ずさんでしまいます。
ってこう書いたら、「一輪の花」より「裸の大将」のほうがピッタリだよって突っ込まれそう。

> おそらく今のあなたは、日頃の行いに人間らしかぬところがあるのでしょう。
人間らしからぬ?
どう解釈していいのやら・・・?
別に口から火を吐くとか、目から光線を出すとかした記憶はないんだけどなあ。
[PR]

by anden25138303 | 2006-11-22 22:43 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31