キャロット一口馬近況 Vol.13

ヴィートヴァンクルとアドラスティアが引退してから
近況報告がご無沙汰になっていましたが、久々にお手馬の報告を。

●ヴィートマルシェ
札幌戦後に放牧に出されていましたが、11月中旬に帰厩。
今週日曜の中京3R(ダート1700m、牝馬限定)に出走。
いちおう調教もそれなりに動いたようで、またフルゲートながら、
見た感じ強敵は柴山、飯田の馬くらいでメンバーにも恵まれた感じがします。
この面子なら最低でも3着には来てほしいところですが、
鞍上は例によって(略)なので、うーん・・・
しかし改めてみると、近3走で3着以内の馬がほとんどいないひどいメンバーですな・・・

●デルフィーネ
今週、NF空港から山元TCに移動しました。
一歩前進ですね。
しばらくここで乗り込んだ後、いよいよデビューかな?
2月の京都か3月の阪神デビューくらいでいってほしいところ。

●ファニーブライド
相変わらずこっちはまだ先が長そうですが、
最近は脚部不安も見せずに、それなりに調教をこなしている模様。
本格的な始動は来年になってからですね。

-----
(12/10 22:00追記)
ええええ???15着って、何???
レースを見てないからよく分かりませんけど、
通過順だけ見たら、4コーナーで2~4番手の3頭が3着までに入って
4コーナー先頭で回ってきたこの馬がなんで15着まで下がるの??
故障とかしてなければいいんだけど。。。
[PR]

by anden25138303 | 2006-12-07 23:20 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31