乗り物占い

エキサイトブログユーザーならご存知だと思いますが、
エキサイトブログのページを開くたびに
「検索で人気のキーワード」
ってのが3語ずつ表示されます。
中には、「何を調べとんねん!?」と突っ込みたくなるようなキーワードもみかけます。

そんな中、一つ下のブログを投稿しようとしたときに表示されていたキーワードに
↓がありました。
乗り物占い

見てしまったからには仕方がありません。
チャレンジあるのみです。
というわけで結果は以下の通りです。

-----
やっさんさんは高級セダン です!

● 高級セダンさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!

● やっさんさんの開運ダンスは、阿波踊りです!
-----

目立ちたがり屋さんではないと思うんですけどねぇ。
それに場当たり的なことをやってひんしゅくばっかり買ってるような・・・?(笑)
うーん、これはあんまり当たってないかも??
ま、名前と生年月日と血液型を入れるだけの簡単なものですしね。
(しかも名前を変えただけでは結果は全然変わりませんでしたし)

とりあえず、運をよくするために、今は阿波踊りをしながら書いています。
手を常に動かしているので、書きづらいことこの上なしであります。

・・・こんなことばっかり言ってるからひんしゅくを買うんだろうなあ。
すんません m(_ _)m
[PR]

by anden25138303 | 2006-12-13 23:16 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31