寿命チェック

寿命チェック

最近、週1ペースで占いネタをやってますね・・・
書くネタがないというよりか、書く時間があまりないときは手っ取り早くていいんですよねぇ・・・
っと、ポロっと本音が出たところで、占いスタート~!

-----

あなたの寿命が診断されました。 あなたの寿命は?
あなたの寿命は【45~60歳】ぐらい、やや早死に級です。

毎日、元気に過ごしているつもりでも、ある日突然、ばったりと倒れてしまいやすいのが、あなたのタイプ。
知らず知らずの内に、心にストレスを溜め、身体に無理を強いている可能性があります。
もっと自分の本心を解放してリラックスしないと、中高年のがんばり盛りに、ある日バタリと逝ってしまうので、気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの長寿アイテム:文庫「大往生」(永六輔著)

サバイバル生き残り度  4%
健康オタク度  100%
美人薄命度  100%
命知らず度  58%

-----

やや早死にらしいですorz
うーん、確かに心にストレスをため、体に無理を強いているかもしれません。
もっとも、私自身が普段から、長生きは無理だろうなあ、60までで死ぬんだろうなあ、
って思っているので、ま、こんなもんでしょ。
なんてネガティブな発想の持ち主なんでしょう・・・(笑)
[PR]

by anden25138303 | 2006-12-21 22:47 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31