キャロット一口馬近況 Vol.17

結局デルフィーネも放牧に出され、持ち馬で入厩組みはいなくなりました。
ということで、しばらくこのコーナーはお休みになるかも?(笑)

●ヴィートマルシェ
山元で調整中。
じっくりゆっくりと調整して、リフレッシュして帰ってくるのを待ちましょう。

●デルフィーネ
どうも馬が力んで走っているとのことらしく
いったんグリーンウッドへ放牧に出されました。
まあ、こちらもリフレッシュして戻ってきて、リラックスして走るようになれば、
あの持ち前のスピードをもってすれば十分やれるとは思いますが・・・

●ファニーブライド
こちらは昨年末からずっとキャンター調整で、
デビューの見通しすら立っていませんが、
いちおうは徐々には良くなってきているらしいとのこと。


●そのほか
今年の2歳馬はまだ1頭も申し込んでいませんが、
そろそろどれか1頭か2頭、応募してみようかと考えているところです。

60.ミスティーミス(Black Sam Bellamy:新種牡馬)
65.オーキッドオアシス(ワイルドラッシュ)
66.コールミーラヴ(ダンスインザダーク)
67.ダイナグロリア(サクラバクシンオー)

このあたりに絞っています。
牝馬ばっかりですが(安い牡馬が今年はいないのでしかたありません)
これらの馬は比較的順調に調教をこなしているみたいで、
うまくいけば2歳デビューできるかといったところか。

優先順位は今のところは
67>65>66>60
って感じです。

あと2回くらい近況が更新されて順調に行っているようなら
申し込んでみようかと思います。
やっぱり世代で1頭も持ち馬がいなけりゃ寂しいですからね。
[PR]

by anden25138303 | 2007-02-07 22:38 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31