人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職業適性チェック

こういうのを見つけたので、せっかくなのでやってみました。

職業適性チェック

いや別に、転職を考えているとか、今の仕事に不満を持っているとかは
今のところはあんまり無いのですが、
将来の参考になればということで。。。
どうせなら突拍子も無い職業に適正を見出せたら面白いんだけど・・・

職業適性チェック 結果
あなたがどんな職業に適正があるのかを診断してみました。

あなたの職業適性はこんな感じ!

容姿端麗派  54%
下克上派  100%
肉体根性派  30%
唯我独尊派  83%

あなたに向いている職業は【一般職系】のようです。

あなたは人情味があり、家族や友達、恋人などをとても大切にするタイプのようです。
縄張り意識の強い一面があり、自分の『身内』と思った人を大事にする傾向があるでしょう。
そのため仲間でない人に対しては多少、手厳しい一面もありますが、ひとたび心を許せば、人なつっこい笑顔を見せることが多そうです。

そんな心やさしいあなたは【一般職系】なお仕事がぴったりです。
いわゆる一般企業で求められるものは、社会的な常識と、人間関係における協調性。
その二つをキチンと持ち合わせているあなたは、形ある大きな屋根の下にいてこそ、その本領を発揮することが出来るでしょう。

あなたにぴったりの職業
企業サラリーマン・OL・公務員・教師・店員・事務作業員・経理士など

なーんだ、いたって普通じゃん。
つまんねーのー

へっ?
社会的な常識と人間関係における協調性をキチンと持ち合わせているですって??
うんうん、当たってるな~(どこがやねん)
でも、そのくせ「下克上派」100%なんだな(笑)。

by anden25138303 | 2007-02-20 23:14 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31