人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チッチキチキン・・・?

今日の晩飯を買いにスーパーに行ったときにこんなのを見つけてしまいました。
チッチキチキン・・・?_b0019221_21512390.jpg

どう考えても、あの漫才師の持ちギャグから名前をつけたとしか思えません。
偶然に被ったとはちょっと考えにくいですしね。
可能性は低いと思いますが、まさか、元ネタのほうの人がこの商品名からパクった、
とかだったらそれはそれですごい発見です(笑)。

まあどちらにしても、あまりに安直なネーミングながらも、
ダイレクトに私の心に訴えかけてきたので、
情には弱い(というかくだらないものにはめっぽう弱い)私によって、
今日の晩御飯および明日の弁当の中身に指名されました(笑)。

まあ、味のほうは別にとびっきりおいしいというわけでもありませんでした。
骨のついていない分だけ食べやすかったけど、
骨のついていない分だけ味が落ちるといった感じでしょうか。
少なくとももう一度買うことはないと思います。
もう売り場で訴えかけてきても相手にはしません。
多分。

by anden25138303 | 2007-03-18 21:52 | 小ネタ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31