キャロット一口馬近況 Vol.20

●ヴィートマルシェ
現在は厩舎で次走に向けての調整中。
まだどのレースに出るかは決まっていませんが、近いうちに出てきそうな感じが。
無理使いも困るけど、太一がいない間にできるだけ使ってほしいなという願望もあり、
馬主としてこの葛藤に悩まされる日々が続いています(笑)。

●デルフィーネ
3/16に帰厩後、調教も順調のこと。
4/7か4/14の阪神の未勝利戦(牝馬限定・ダ1200m)の両睨みで出走予定。
1ヶ月間放牧に出され、帰厩後約1ヶ月で出走と、なかなかいいリズムです。

●ファニーブライド
先週に同じってところで、特に進展なし。
まだNF空港で調整中。
厩舎に入るのはいつの日になることやら・・・?
[PR]

by anden25138303 | 2007-03-24 11:21 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31