キャロット一口馬近況 Vol.21

●ヴィートマルシェ
明日3/31(土)の福島7R(牝馬限定・ダ1700m)に出走。
太一不在中の代わりに手綱を取るのは吉永騎手・・・
なんだか太厩舎の期待されていない馬の典型的な路線を
進んでいるような気がしないでもないのは気のせいだろうか・・・?(笑)

調教は坂路を馬なりで51秒台を出したように調子は良いみたいなので、
一応鞍上強化ということで、ここは複勝圏内には来てほしいところ。
強敵は4枠2頭だが、6頭いる3キロ減騎手のどれかにもやられそうな感じ。
明日は暇だし、久々にこの馬の走るところを見に行ってきますか。
ウインズまで。

●デルフィーネ
4/14の阪神の未勝利戦を目標に厩舎にて調整中。
調教も順調に来ているようで、あと2週の追いきりで
良い状態でレースに迎えるといいんですけどね。

-----
(3/31 21:00追記)
4コーナーを3番手の外目をつけたとき、後ろの馬には差されないだろう、
もしや頭まで?と思っていたら、前の馬の手ごたえもよくそのまま残り、
そのうち後ろから来た2頭に差されて、結局5着に敗れました。

うーん、この展開で馬券に絡めなかったのは残念ですが、
道中ややかかり気味だったところを見ると、1700mは長いのかな?
もう一回福島で走りそうですが、今度は1150mのほうに出てきてほしいところ。
福島最終日に牝馬限定でありますので、このあたりを目標に。。。
[PR]

by anden25138303 | 2007-03-30 22:44 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31