人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんさんぎんさんみたいなもの?(多分違う)

「ひかり」さん「のぞみ」さん双子姉妹、JR東海に入社 (サンケイスポーツ)

JR発足20年で20歳の「ひかり」さんと「のぞみ」さんが入社でしょ。
余計なお世話かもしれないけど、実力で入社したとしても(実力で入ったんだろうけど)、
JR東海の「話題づくり」と疑われても仕方が無いよなあ・・・

どうせならこの姉妹の苗字が「こだま」さんだったらもっと面白かったのに。
でも将来2人とも双子の兄弟の「こだま」さんと結婚すれば実現できるので
まだそのチャンスはあります。
これからは慎重かつ大胆に参りましょう(←こだま違い、かつ意味不明)。

by anden25138303 | 2007-04-03 22:35 | 時事/ニュース
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31