キャロット一口馬近況 Vol.24

●ヴィートマルシェ
引き続き山元TCで調整中。
相変わらず脚に不安を思えているせいかウォーキングマシンでの調整が続きます。
まだ復帰までしばらくはかかりそうですね。

ただ個人的には、今週キョウエイマーチの訃報が届いたこともあるのですが、
マーチの仔で唯一の牝馬なので、もう繁殖に回してあげてもいいような気もしてきました。
血統を途絶えさせないためにも。
まあ来年の春には確実に引退するとは思いますが・・・

●デルフィーネ
明日5/12(土)の京都1Rに出走(3歳未勝利・ダ1200m)。
そして今回の鞍上にはついに武豊騎手を投入。
自分の持ち馬に武豊が乗るだけでなんだか優越感に浸れるのはなぜでしょうか?(笑)
(※注:たかだか未勝利戦です)
それはともかく、変に単勝だけは売れそうですね。

しかし京都ダ1200で外枠を引いたのは逃げ馬にとっては辛すぎ。
こうなったら思い切って後方から直線にかける競馬でもいいかも?
武豊なら案外やりかねないような気もするけど・・・

●ファニーブライド
予定通り5/9に宮本厩舎に入厩しました。
しかし、坂路調教を行おうとしたところ、早速スクミが出て中止・・・orz
結局入厩初日は調整程度にとどまりました。
・・・ま、ゆっくり行きましょう(^^;
ホントはゆっくりとも言ってられないんですけどね。


●そのほか
今年の2歳馬はまだ1頭も申し込んでいませんが、
締め切りの時期もだいぶ迫ってきましたし、
次回の近況更新くらいで少なくとも1頭は決めてしまいたい感じです。

今のところはこの2頭に絞りました。
66.コールミーラヴ(ダンスインザダーク)
67.ダイナグロリア(サクラバクシンオー)

コールミーラヴのほうは調整も順調に行っているようですし、
馬体もそれなりにありそうですし仕上がりも早そうですし。
どちらかと言えばこっちを購入したい感じかな。
あとは余裕があればダイナグロリアまで購入も・・・
[PR]

by anden25138303 | 2007-05-11 22:18 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31