キャロット一口馬近況 Vol.26

今回からは、引退したヴィートマルシェに代わり、
出資した2歳馬についての報告も行っていきます。

●デルフィーネ
自厩舎で調整中。
次走は次週の中京最終週の芝1200mを予定も、
2場開催で除外されることも考えて、次開催の阪神前半も視野に入れているとのこと。
中京使うならダート1000mを1度使ってほしかったのだがねぇ・・・
まあ初芝に期待してみるのも悪くないかもしれません。
しかし逃げ馬にとって差し馬天国必至の中京最終週ってのはどうなんだろね?(笑)

●ファニーブライド
ようやくデビューの目処がつきました。
来週10日(日)の中京芝1800mの未勝利戦を予定しています。
いちおう最近は坂路調教もこなせてきているよう。
お世辞にも好内容とは言いがたいのですが・・・
この馬に関しては正直なところ高望みはできず、
デビューにこぎつけそうなところまで来てくれただけでもヨシとしましょう。


●アンリミテッドラヴ(66.コールミーラヴの05)
社台ファームで調整中。
だんだん運動量も増えてきて、いい感じで乗り込まれている模様。
手先の軽い、いかにも芝に向きそうな走りをしているそうです。

●セマナサンタ(67.ダイナグロリアの05)
前回まで、購入しようかどうかさんざん迷っていた馬ですが、
6月末に行われる第2回産地馬体を受検し、早期デビューに備えることになるため
募集締め切りが早まったので、思わず勢いで2頭目を行ってしまいました。
これが吉と出るか凶と出るか・・・?

ノーザンファームで調整中ですが、もう15-15まで行うくらいメニューが進んでいます。
この分なら夏デビューもいけそうな感じで、早くから楽しめそうな馬です。
サクラバクシンオーだし、早いうちに芝1200mで使ってほしいもの。
[PR]

by anden25138303 | 2007-05-31 22:32 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31