キャロット一口馬近況 Vol.27

●デルフィーネ
10日(日)の中京2R(3歳未勝利・芝1200m)に出走、果敢に逃げるも9着敗退。
馬場状態を考えたら逃げ馬にとっては厳しい馬場だったので、
この敗退は仕方がないところと思っています。
このあとは阪神開催で1回くらい走る予定。
陣営も良馬場を臨んでいるように、次は良馬場で走れるといいのですが。

●ファニーブライド
10日(日)の中京芝1800mの未勝利戦に出走も14着と敗退。
勝負どころでついて行けなくなったのは馬場状態のせいなのか
初出走だったからなのか単に力不足だったのか・・・?
と言ってたら、その矢先に放牧に出されてしまいました・・・
残された時間は少ないだけに現状ではかなり厳しい状況か。


●アンリミテッドラヴ(66.コールミーラヴの05)
社台ファームで調整中。
引き続きキャンター17~18秒を2本ペースで調整が進んでいます。
順調に来ているのはいい傾向ですが、行きたがる気性面を見せており、
当面の課題はこの辺の気性の解消といったところか。
いちおう秋競馬デビューを目標に進められているようです。

●セマナサンタ(67.ダイナグロリアの05)
順調に来ているということ、締め切りが間近ということで
5/31に購入ボタンをクリックしました。
・・・6/5に左トモ脚ハ行発症だって(苦笑)
まあ軽度のものだったのでよかったのですが、
順調に来ていた調教もちょっとペースが落ちてしまいました。
でも予定通り6月末の産地馬体検査を受検するようですけど。
[PR]

by anden25138303 | 2007-06-15 22:17 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31