人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロット一口馬近況 Vol.29

●デルフィーネ
短期放牧を経て本日13日に栗東帰厩。
放牧先ではいい感じでリフレッシュができたようです。
7/28の小倉芝1200mに向けて調整中とのこと。
芝に出るからには今度は良馬場で走ってほしいものです。

●ファニーブライド
短期放牧を経て昨日12日に栗東帰厩。
放牧先ではいい感じでリフレッシュができたようです。
7/28の小倉芝1200mに向けて調整中とのこと。
前回は距離が長かったかもしれないので、短距離で一変してもらいたいものです。

・・・・・・ん?
同じレースじゃん!(笑)
ここで被るか・・・

まあこの時期の未勝利戦なので出走できる保障はありませんが
(特にデルフィーネは5戦以上走っているので)、
こうなったら両馬の対決を見てみたいものですな。

さて、翌日の7/29に小倉競馬場に行こうと思っていたのですが、
こういうのを知ったからには28日に行かなきゃな・・・
予定を立て直すか。
(この件はあとで別記事で書きます)
でも同じ出走するなら、デルフィーネは7/29のダ1000mが良かったのにな・・・


●アンリミテッドラヴ(66.コールミーラヴの05)
山元TCにて調整中。
すこぶる順調に来ているようで、ここまでこれといった体調不安や
脚部不安を見せることもありません。
馬体重も480キロ台あるみたいだし、いい感じで来ています。
ぜひこの調子で。

●セマナサンタ(67.ダイナグロリアの05)
ようやくハ行は治まってきて、通常通りの調整に戻りつつあるようです。
しかしまだ無理はせず、ゆっくりとゆっくりとって感じ。
今の感じならアンリミテッドラヴのほうが早くデビューしそうな感じかな?

by anden25138303 | 2007-07-13 21:41 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31