人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉ドリーム

今日から小倉バージョンのドリーム競馬が始まりましたが、
ぜんぜん知らない人に司会がチェンジしていました。
関テレドリーム同様、基本形式は
女性MC1人+ゲスト(関テレはご意見番の杉本さん)+大坪さん

これで今年になって主場が関西、中京、小倉と一巡したわけですが、
結局のところ、司会陣は・・・
・関テレドリーム:交代
・倒壊ドリーム:残留
・小倉ドリーム:交代

代わらなくていいところが代わって、
代わってほしいところが代わらない。
・・・世の中、なかなか思うようにはなってくれないものです(笑)。

ところで、一朗太は今頃何をやってるんだろうね・・・?

by anden25138303 | 2007-07-15 21:07 | テレビ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31