キャロット一口馬近況 Vol.32

●デルフィーネ
8/12(日)の小倉芝1200mの未勝利戦を目標に調整中。
1週前追い切りでは終いを重点に調教された模様で、
状態もいい頃の動きに戻ってきているそうです。
陣営も言っているように、馬場のいい状態で走らせてあげたいものです。

●ファニーブライド
7/28(土)の小倉6Rの未勝利戦では7着。
次走も芝1200mを使うようですが、まだ日程は決まっていません。
+10キロで出走と多少太めだったこともあり、
次はもう少し絞ってくれば、それなりにやれそうかもしれません。

●アンリミテッドラヴ(66.コールミーラヴの05)
山元TCにて調整中でしたが、8/3にグリーンWに到着。
ここではしばらく入厩に向けての調整が行われます。
ここまでは本当に予定通りに来ていて、正直なんだか気持ち悪いくらいです(笑)。

●セマナサンタ(67.ダイナグロリアの05)
山元TCにて調整中。
こちらは依然軽めの調教が続いていますが、そろそろキャンター程度の調整に戻る模様。
2ヶ月近く軽めの調整が続いていたので、もう少し馬体を絞る必要があるとのことです。
まあ、じっくり行きましょう。
[PR]

by anden25138303 | 2007-08-03 21:07 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31