人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休止だらけ

この時間は普段なら、というか世間では紛れもなく「アタック25」を放送中です。
しかし関西地区では高校野球中継のため、放送は休止です。
これは毎年この時期恒例の話なので、もう慣れっこですけどね。
制作局の地域だけが放送されないのも変な話ですが、
今日放送分は8/25に放送されるようです。

ところで今日はアタックだけでなく、いつも日曜の昼間家にいるときには見ている
レギュラー番組がことごとく休止か変更になっています。

・新婚さんいらっしゃい:(関西地区)高校野球中継のため8/25に放送延期
・アタック25:(関西地区)同上
・そこまで言って委員会:24時間テレビのため休止
・ドリーム競馬:競馬中止のため放送内容変更
・日曜競馬中継:同上
・笑点:24時間テレビのための特別編成(演芸コーナーは休止)

いちおう競馬以外は当初から決まっていたこととはいえ、
何もレギュラー番組がこんなに固まって変更になることもなかろう(笑)。
おかげでいっぺんに暇になってしまいました。

今、KBS京都では日曜競馬中継をやっていますが、
さっきは本田騎手の引退式の模様を振り返っていました。
今は新人ジョッキーの初勝利時のインタビューなどを伝えています。
もともとコンテンツは豊富とはいえ、次から次に出してきますねぇ。
この調子だったら、仮に数週間中止になっても、
競馬以外の番組に差し替えずに乗り切るかもしれませんね・・・

by anden25138303 | 2007-08-19 13:41 | テレビ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31