キャロット一口馬近況 Vol.35

●ファニーブライド
明日8/25(土)の小倉6R(3歳未勝利・牝馬限定・芝1200m)に出走。
出走できるということは、馬インフルエンザじゃなかったってことで、
まずはホッと一安心です。

フルゲートで15番枠。今週からBコース使用で、
先々週までの外差し気味の馬場ではなさそうなのでこの枠順がどう出るか。
意外ですが、芝1200mでの持ち時計が出走18頭中3番目に良く、
しかも今回はルーキーの藤岡康太騎手騎乗で3キロもらえるので
善戦できるのではないのかなと、少し期待してみたいと思います。

●デルフィーネ
8/13に引退が決まりました。
と前回で報告しましたが、実はまだ登録抹消されていません。
というのも、北海道門別で繁殖生活を行うに向けて、
17日に栗東を出発予定だったのが、馬インフルエンザの影響で
栗東から出られなくなってしまい、そのため抹消検疫ができないようです。
まさか、引退する馬にまで馬インフルの影響が出るとは思いませんでした・・・

●アンリミテッドラヴ
グリーンWにて調整中。
15-15での調整とゲート練習を行っていますが、
順調そのもので全く問題がない様子。
もういつでも入厩OKレベルにまで来ているものの、
今は入厩制限がかかっている状態で、早期の制限解除が待たれるところ。

●セマナサンタ
特に今週は近況が更新されていなかったので、省略します。


-----
(8/25 21:00追記)
結局ファニーブライドは0.8秒差の9着でした。
今日はスタートでやや出負けしたのはありましたが、
道中はずっと鞍上が手綱を押しっぱなしで、行きっぷりがよくありませんでした。
距離が短いのか、道悪を気にしていたからなのかはわかりませんが。
最後の直線は外を回って、徐々に差を詰めてきそうだったところに、
残り150mくらいで前が壁になってしまい、抜け出せませんでした・・・orz
さて、次走の阪神あたりがラストチャンスとなりそうです。
条件としては芝1400mあたりを希望。
[PR]

by anden25138303 | 2007-08-24 22:46 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31