人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ3日記 12日目

【12日目までの記録(10/27)】
●現在レベル 
戦33、勇33、賢29、僧33

●主な場所の到達/攻略レベル
・ラダトーム城到達 戦31、勇31、賢27、僧31
・岩山の洞窟攻略 戦33、勇33、賢29、僧33

●次の目標
メルキド到達

●トピックス
・太陽の石入手

【感想】
今日からはいよいよアレフガルド編。

ラダトームの城に着いた後は、いろいろな場所に行くことができるが、まずは一番近いドムドーラの町に行ってから、岩山の洞窟でアイテム集め。
今回は取り上げるほどの出来事がなかったため、あんまり書くことないなあ・・・

ということで、じゃ(笑)。

【余談】
帰りに寄ったスーパーの向かいにあるゲームショップの店頭から、ドラクエ8のデモ画面が目に入りメロディが耳に入ってきました。やっぱりあのテーマ曲はいつ聞いてもいいものです。そんな8は、発売までいよいよ1ヶ月を切りました。

by anden25138303 | 2004-10-28 23:14 | ゲーム
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31