キャロット一口馬近況 Vol.36

●ファニーブライド
厩舎で調整中。
次走で勝てないようだとおそらくラストになりそうですが、
その次走はダート戦になりそうです。
9/16(日)阪神の牝馬限定ダート1200mを目標も、除外されるかもしれないので、
同日のダート1800mか翌9/17(月)のダート1400mのどれかになりそうです。
16日は阪神に行く予定なので、できれば16日がいいな。

●デルフィーネ
馬インフルエンザの影響でずっと移動ができずに引退もできないでいましたが、
9/5にようやく正式に登録が抹消されました。

●アンリミテッドラヴ
グリーンWにて調整中。
こちらも馬インフルエンザの影響で、8/E予定だった入厩が遅れてしまいましたが、
移動制限が解除になったので、ようやく来週あたりに入厩しそうです。
ここまで本当に順調に来ているので、今後が楽しみです。

●セマナサンタ
こちらはまだノーザンFで調整中。
左トモ脚の歩様がまだ万全になっておらず、調教のペースがなかなか上がってきません。
いちおう馬体重が絞れてきているので、それなりの調整はできているんでしょうけど。
[PR]

by anden25138303 | 2007-09-07 22:33 | 競馬(一口馬主)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30