あなたの賞味期限

あなたの賞味期限(心理テスト)

自分自身を商品に見立てて、それを賞味期限として表してみようというゲームのようです。
なんだか嫌な予感がしないでもないが・・・


--------------------------------------------

あなたの賞味期限が何時までなのかを診断してみました。

あなたの【賞味期限】はこんな感じ!


保存可能期間  52%
新鮮さ  3%
旬の味覚  2%
腐敗進行度  100%


あなたの賞味期限は【おととい】で【匂い始めた牛乳】レベルです。

あなたの賞味期限はもうすでに切れているようです。
つい、すこし前あたりが旬だったのでしょう。
一番おいしい食べ盛りはもう過ぎてしまいました。

だけど、「まあ、これくらいなら大丈夫」と、自分の直感を信じる胃腸の強い人もいるので、まだがんばればどうにかできるかも知れません。
完全に腐ってしまう前に、ガンガン自分をアピールしていってくださいね。

--------------------------------------------

賞味期限切れなのか・・・orz
なんとなく、そうなるんじゃないかなとうすうす思っていましたけど。。。
そういえば、一番おいしい食べ盛りのあの頃は結局何もしなかったもんなぁ~
(ってそんな時期あったのか??)

ま、とにかく、自分の直感を信じる胃腸の強い人をどしどし募集しております。
我こそは胃腸が強いと思う方は、こちらのメールアドレスに空メールをお送りください(大嘘)。
[PR]

by anden25138303 | 2007-09-11 23:31 | 占いシリーズ
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31