人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22(土)の馬券成績

●購入レース
阪神9~11R
札幌11R
計4R

今日はもともと買う予定も無く、新聞すら持っていなかったのですが、
JRAのページから出走表を見ていると、
阪神9Rにあのオーシャンエイプスが出走しているじゃありませんか。
そんなのを見つけてしまったからには、
喜んでこの馬をはずしての単勝と馬連を買いましたよ(笑)。

・・・返り討ちにあいました。
さすがに500万クラスは順番が回ってくれば勝ち上がるか。
でもこれで次走の昇級初戦も圧倒的人気になるだろうから、
今度こそ消して妙味がありそうか。

これだけで終わるものあんまりだったので、あとは少しだけ買いました。
今日は重賞は無かったので、馬券成績だけ。


●本日の当たり馬券
阪神11R(大阪スポーツ杯)複勝13(ビッグホワイト)10.8倍

●収支
投資:1000円
払戻:1080円
収支:+80円

何とか勝ちで終われましたけど、基本的には調子はよくないかも。
なぜなら、札幌11Rは3連複2頭軸で2点だけ買ったら、
軸2頭がまさかのビリとブービー。。。orz
いちおう勝ちは勝ちなんですが、どうも微妙だなあ・・・
明日は見送るか。

by anden25138303 | 2007-09-22 19:45 | 競馬(予想/馬券成績/回顧)
line

やっさんです。以下のカテゴリについて、感じたことなどを管理人が気が向いたときに書いていく、いいかげんなブログです。  なお、記事と関係のないコメント/TBは独断で削除することがありますがご了承ください。


by anden25138303
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31